大塚広子 – PIECE THE NEXT JAPAN NIGHT

Posted by Mizushi Garage

Joey Bada$$ feat. Kiesza - Teach Me

Posted by P4P

Posted by P4P

Posted by P4P

Posted by P4P

Posted by P4P

Posted by rainfiction

Posted by P4P

Posted by P4P

Posted by P4P

Super Safari (2007) Mixed By P4P


2007年に制作した夏用和モノミックステープ

今回のサイトリニューアルと8月14日の「ミズシガレージブロックパーティー」開催のタイミングに合わせて何かミックスをアップしようと思ったんですが、色々と忙しくて選曲はしたものの構成やミックスに費やす時間を考えるととても間に合いそうになかったので(途中で諦めた)、過去に作ったものを今回ご紹介したいと思います。



今から8年ほど前に友人・知人に配った「Super Safari」というタイトルの夏向けのミックステープです。これを作った当時は僕自身まだまだ和モノレコードを掘ることに夢中になれたんですが、ここ数年ですっかり冷めてしまいました…
最近は、和モノも過去の名盤が再発されたり、吉沢dynamite.jpさんとCHINTAMさんが監修を務めた「和モノA to Z」の発売など(購入済み)でにわかに盛り上がりを見せていますが、あまのじゃくな性格なものでこれから和モノを掘ろうとは思いませんね…
最近、徳島のクラブに吉沢dynamite.jpさんのDJを見に行ったんですが、とにかく素晴らしすぎて、あのDJプレイを見てしまったら、同じ和モノでこれから自分もミックス作ろうとは思いませんでした(笑)実際のところ、作ろうと思っていたミックスも和モノではなく、ここ最近のヒップホップやR&B中心のものでしたし…
今回アップしたミックスの曲目リストなどの説明は次回詳しく紹介しますので、とりあえず一度聴いてみてください(^^)

追記:曲目リスト

1. 大貫妙子 – サマー・コネクション
2. 上田正樹 – 小さな宇宙
3. タイムファイブ – 雨の樹の下で (Laughter in the Rain)
4. ONE LINE BAND – YOU’RE THE ONLY ONE
5. 高橋ユキヒロ – ELASTIC DUMMY
6. 阿川泰子 – スキンドゥ・レ・レ
7. 原 久美子 – スペースドライブ
8. 鈴木 茂 – テレスコープ
9. Wha-ha-ha – オン・ザ・フロアー
10. 岡崎友紀 – ジャマイカン・アフェアー
11. 山下達郎 – あまく危険な香り
12. 麻倉未稀 – Forum
13. the Herz – 孤独とダンス 〜MURO’S VIBE OUT THERE MIX〜
14. しばたはつみ – It’s The Falling In Love
15. 宮本典子 – FEEL LIKE MAKIN’ LOVE
16. 松任谷由実 – ようこそ輝く時間へ
17. 小林泉美&フライング・ミミ・バンド – エンジェル・スカイ
18. 吉田美奈子 – ろっかばいまいべいびい
19. 大橋純子&美乃家セントラル・ステイション – レイニー・サタディ&コーヒー・ブレイク
20. 金子マリ&BUX BUNNY – ホワッツ・ゴーイン・オン
21. サーカス – デイ・ドリーミング
22. やまがたすみこ – あの日のように微笑んで
23. ネイティブ・サン – ウイスパリング・アイズ
24. オフコース – I LOVE YOU

和モノレコードがたくさん掲載されてます。